韓国アップデート速報 [2021年5月6日]

ホーム » 韓国アップデート » 韓国アップデート速報 [2021年5月6日]

【スキル】

  1. 魔法攻撃に対する反射ダメージが魔法抵抗力を基準に適用されるように変更しました。
  2. シールドを着用していなくても、反射ダメージに盾防御力が適用される問題を修正しました。

【アイテム】

  1. 取引可能なアイテムを封印する場合、アカウントの共有が可能になるように変更しました。
  2. 「オニキスLv4(期間限定)」のエフェクト効果とソウルショット、スピリットショットダメージ増加効果が適用されなかった問題を修正しました。

【狩り場】

  1. 傲慢の塔10階で登場するモンスターのオブジェクトの数を上方修正しました。
  2. 傲慢の塔10階のモンスターオブジェクトの数を変更しました。
  3. 「ドラゴンバレー東部」狩り場で死亡したときアンタラス巣の入り口で復活する問題を修正しました。
  4. ヘルバウンドのボス「ダリオン」と「ベレス」の戦闘バランスを上方修正しました。
  5. ヘルバウンドベレスの宝箱の報酬支払い方法を変更しました。
    – 宝箱と対話を通じて宝箱の無敵状態を解除してから、宝箱を倒すと報酬がドロップされます。
  6. ヘルバウンド鋼鉄の城の入り口で登場する門番モンスターに回帰設定を追加しました。

【ワールドレイド】

  1. ワールドレイドアンタラスボス1段階のHPを下方修正しました。
  2. ヘルフアNPCのサイズを調整しました。
  3.  ワールドレイド場所から本サーバーに帰還した際、再びワールドサーバーに移動する問題を修正しました。
    – ポータルでのワールドサーバーの移動は、1回のみ動作するように変更しました。その後は、アンタラス洞窟の入り口にいるヘルフアNPCを通じてワールドサーバーに移動できます。
  4.  ヘルプアNPCを通じて本サーバーに帰還できるようにメニューを追加しました。

【その他の変更】

  1. 搭乗物に搭乗したり降りるとターゲットエフェクトが変更される問題を修正しました。
  2. ワールドサーバーとピアサーバー間の血盟同盟チャットを使用する場合、位置共有ボタンが同時に出力される問題を修正しました。
  3. エルモアデンの塔に配置されたNPCのチャットウィンドウに誤字脱字を修正しました。
  4. 個人ショップリストから一部のアイテムのカテゴリーが変更されました。
  5. 環境設定のうち、地形表現範囲を5段階から3段階に変更しました。
  6. ヘルバウンド鋼鉄の城の足場と内部層の移動時に何度も移動する問題を修正しました。
  7. ヘルバウンド鋼の城 9層の一部地域にモンスターが生成されない問題を修正しました。

 

※L2コイン ショップやイベント、特殊製作などの期間限定のアップデートは除外しています。
※元記事:https://lineage2.plaync.com/board/l2update/view?articleId=362953&viewMode=list&size=20