韓国アップデート速報 [2021年2月24日]

ホーム » 韓国アップデート » 韓国アップデート速報 [2021年2月24日]

【狩り場】

  1. ワールド時間制狩り場「氷君主の城」に登場する一部のモンスターの出現確率とバランスを調整しました。
    – レイドボス「ラージ シーエス」「スラッシュ エッグ」のうち、「ラージ シーエス」がより高い確率で出現するように調整しました。
    – ワールドボス「グラキエス」が広幅スキルを使用した場合、「HP回復」が不可能に変更しました。
    – ワールドボス「グラキエス」の防御能力とHP回復量が減少しました。

【討伐】

  1. 戦闘中の討伐褒賞を獲得できるように変更しました。
  2. 討伐ホットタイム時間にサイドバー討伐UIにホットタイムが表示されるように変更しました。
  3. 討伐の「褒賞を獲得する」ボタンを常時活性化し、討伐で獲得することができる褒賞を確認できるように変更しました。
  4. 討伐褒賞の獲得を2回以上試みた時、アデナが正常に消費されない問題を修正しました。

【次元を繋ぐ者】

  1. 境界の商人から「旅の証」を購入することが出来るようになりました。
    – 20レベル以上のキャラクターのみ「旅の証」を購入することができます。
    – インベントリにレベル条件に合った「旅の証」を保有している場合には、「旅の証」を購入することは出来ません。

    アイテム名 レベル条件 販売価格
    旅の証Ⅰ 20以上〜30未満 1000アデナ
    旅の証Ⅱ 30以上〜40未満 5000アデナ
    旅の証Ⅲ 40以上〜60未満 50,000アデナ
    旅の証Ⅳ 60以上〜75未満 200,000アデナ
    旅の証Ⅴ 76以上〜 500,000アデナ

【アイテム】

  1. 「旅の証Ⅰ~旅の証Ⅴ」アイテムのアカウント共有を不可に変更しました。

【クエスト】

  1. 次のクエストを完了するか、削除した場合に狩り場移動支援のためのクエストで支給した帰還スクロールアイテムも一緒に削除されるように修正しました。
    クエスト名
    冒険の始まり 冒険の素養 秘密の花園
    回廊に漂う死 胞子で覆われたところ 国立墓地参拝
    慰霊祭を過ごそう 続く栄光の時間 激戦の跡の中で

【その他の変更】

  1. マルチセル店機能を改善しました。
    – アイテムリストからアイテム付加人(刻印、イベントなど)の色をアイテム名と区別されるように変更しました。
    – 交換可能な項目だけ見せてくれた、いくつかのお店で全体のリストを確認できるように変更しました。
    – 材料アイテムのアイコンにマウスを置くと、アイテムツールチップ全体が見えるように変更しました。
    – 交換の数を交換可能な最大値よりも高く入力すると、最大値に自動的に入力された機能を追加しました。
  2. サーバー限定特殊制作の内容を修正しました
  3. 代引郵便を送信する時に、以前の決済金額が出力されていた現象を修正しました。
  4. アカウント共有ミッションを完了したとき、ミッション遂行条件に満たないキャラクターでは褒賞の受取を不可能に修正しました。
  5. 「サイレントバレー」クエストで出現されていないモンスターを案内していた問題を修正しました。
  6. 「慰霊祭を過ごそう」、「続く栄光の時間」、「激戦の跡の中で」クエストの遂行条件として「国立墓地参拝」を案内していた問題を修正しました。
  7. 「慰霊祭を過ごそう」クエストの会話内容の一部を修正しました。

 

※L2コイン ショップやイベント関連のアップデートは除外しています。
※元記事:https://lineage2.plaync.com/board/l2update/view?articleId=356141&viewMode=list&size=20